SSブログ

気合い入れていきますよ太いとか細いとかうるさいし

ここ、誤字を指摘されて、「つれづれ」と書くんだってということだったので、直しました。以前に見たひとはごめんなさいです。

さて、水をはった後には、固いものから順に入れていきます。

そういうhotels near airportところなんで、また今度ってことにしますか。

そうしてから、ここでタマネギとの出番になります。ようやく間にあったという形になります。

そこにちょんと手をかけて、やおら立ち上がったのでぼんやり見ていた姉が、reliale hotel驚いて小さく叫んだくらい。

あれれえ、それって普通の会社じゃん。そうです、組織というのはこの組み合わせっていうことでつくられているのですよね。

だって、結構汚いんだな。私は綺麗好きの方だから。時々、潔癖だね~なんて言われたりもしますし。

ねぇプライバシーポリシー 書き方、そんなのご存じですか?。

喧嘩してしまいました。むこうもこっちも、ちょっと譲れない線があったので。

なんて心の中では考えながら、「え? 今聞いてませんでした」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。