SSブログ

効率のよい仕事のヒミツ大事な非

これが、ここでのみつかる ビューティー基本です。

かといって、だからだよ、とも言われないだろうし。

ここ、誤字を指摘されて、「つれづれ」と書くんだってということだったので、直しました。以前に見たひとはごめんなさいです。

それで、芝生の手入れもしなくなっちゃって、困ったなと思っていました。

そういうところなんで、また今度ってことにしますか。

やっぱどうしてもっていうのが気になって、

本当のことを言うと、違いなんかないんですよ。だって、そうでしょう。同じ人が企画して、同じ向上で作ったんだから、違うわけないない。

もういちどまとめると、仕事はかけ算でできるのです。いや、むしろそうしなくちゃいけないwhere to stayわけです。

そう考えると、あんまり難しいことはありません。

けど、どうしてかなぁ。こんなになんかつまらなくなっちゃった。友達とかいっても、メール返さなきゃだし。とかいってたら、メール着たし。うざいし。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。